おっはよーん!

今日は朝すごく寒かった😱!冬か?!秋はどこに行ったの?ていうぐらい寒かった😣


皆さんは愛する人に嫉妬した事ありますか?
私はあります!今でも夫に嫉妬してしまうことあります!

自分以外の女と話してるだけでも嫉妬します。
なんで、嫉妬についての話なのかと言うとこの前に私といて凄く幸せとか言いながらもコンビニとかにいったら本のコーナーでマガジンとかの表紙はたいてい女性がのってますよね?しかも、ナイスボディの……

それを手に取った夫を見たら嫉妬してしまいます。

あたしにはコンプレックスがあります。
胸が小さいのと左右の形がおかしいのと何故か右の乳首だけデカいといういやなコンプレックスです。好きでこんな胸になったんじゃない。正直に言うて嫌いな身体です……

夫は他の女の胸なんかよりお前のがええねん。とか巨乳は嫌いとか言うてたけどやっぱ、本の表紙に乗ってる女性とかを手に取ったりしたら……

「うそつき。やっぱり胸のデカい人がええんや。形もあたしよりええもんね。」


て、心のどこかで嫉妬してしまうんです。
正直にいうて辛いです。

好きだから嫉妬してしまうし自分のコンプレックス気にしてしまう。

ほんと、めんどくさい生き物ていうのは嫉妬する度に思います。

皆さんはどういう時に嫉妬しますか?🤔