こんばんは~!

今日は久しぶり夫が仕事おやすみなので買い物してきたよ〜!

買いに行ったところは西松屋とコンビニと近くのスーパーだよん!

西松屋は娘の抱っこ紐と粉ミルクとお出かけようの服買ったよ~!

来月あたりに私の実家に帰る予定なので暖かい服を買ったよ〜!ちょっと高いけど娘のためだと思えば安いもの(๑•̀д•́๑)キリッ

帰りにローソンによってお菓子とアイスとスイーツ購入!(太るなぁ……😅)

家に着いて車と荷物置いてから近くのスーパーで味噌汁の具買ったよ〜!

久しぶりに夫と2人で買い物行ったわ~❤
いつみても、運転中の夫はかっこいい😍

娘もお留守の間は大人しいかったみたいで安心したよ😊

娘がデカくなったら3人でお出返したいな🎶


娘、ぐずり出したのでここら辺でおわります!
またね〜🙂