こんにちは〜!
今日は朝から涼しいのでもう、秋なんやなぁて思ったよ~😊

娘もミルク時間の調整してるからかして3時間後に起きてくれるからたすかる〜!
けど、便秘はまだ治らない🤣
今日も綿棒浣腸です!どっさりと出て服が汚れてもうた😭出ないよりかはだいぶいいから仕方ないか😅

汚れた服は急いで洗ったよ〜💦
ちょっとだけやから良かったよ~💦

昼頃にお義母さんが娘の服やおもちゃ買ってきてくれて服可愛い😆
来年でも着れるのが多いから嬉しい♥

おもちゃも新生児から使えれるから明日の朝にでも試してみよ(^^)

この頃は育児日記しか書いてないけどラブラブコーナーの方も描きたいねんけどネタが出来次第に投稿するからね〜!

育児日記しか書いてないけど夫婦関係は良好よん❤
毎日のようにラブラブですよ!
けど、あまり休みの日がないからネタが無いだけ(´;︵;`)

娘が起きてくるから今日はこの辺にします!
またね〜🙂