こんばんは~!
 あ、朝やからおはよー!かな?笑笑
昨日は2週間検診でした!
娘ちゃん、ちゃんと育ってて良かった~💦
体重、少し増えすぎて注意されたけどそれ以外は大丈夫て言われて安心した〜!
綿棒浣腸の指導もちゃんとしてくれたから帰ってやったらどっさりと出たよ〜🤣
ただ、あたしの方は体重減りすぎて言われた😅
食べてるのにな〜💦
母乳育児なら減ってても分かるけど粉ミルクでこんなに減ってるのはおかしいて言われた~💦

だって、自然にへるんだもーん!
あと、精神的に疲れが見えてるから助産師の訪問育児指導を勧められた🤣
アンケートみたいなのを答えてたら精神的に追いやられてるて言われたよ💦

そんな感じないねんけどな〜😅


けど、娘ちゃんちゃんと育ってて安心した🥰
粉ミルク上げすぎて注意受けたから気をつけよ😅

次は1ヶ月検診!


娘ちゃん、これからもすくすくと育っていってね🥰