こんばんは~
今日は夫は朝から病院あったので会社一時的に早退してきました〜!
病院から帰ったらまた、会社に戻らなあかんから寂しい😢
せっかく、少しでも長く居れるて期待してたのに〜( ´^` )

                        今日の娘の様子
朝からお通じ出たけどちょっとしか出てない😭
それ以来、来てないのでまたお腹のマッサージと綿棒浣腸😭おならは沢山出るんだけどね💦
母はオナラよりお通じ出て欲しいのよ。心配なのよ😱
むしろ、お通じの出の悪さ代わってあげたい!
私はもう、便秘になろうが痔になろうがかまへんけど娘ちゃんにはならないで欲しい……

ミルクは飲むねんけどね〜💦
最近は抱っこ要求強いです!誰や!抱っこ癖つけた奴!……あ、あたしや笑
自業自得っすわ(笑)
たって抱っこするのしんどいときはカンガルーケア風にします!
赤子を抱きながら寝転びます!
最近の娘ちゃんのお気に入りです!眠い時とかにこれしてあげるとぐっすり寝てくれるのでテレビ見ながらでも出来ます!はい!

ただ、そのままの体制で寝落ちしないでね💦
私は寝落ちしました😅胸元、汗ビシャビシャになるのでぐっすり寝てるて思ったら静かに布団の上とかに寝転がすようにしてくださいね!

あと、娘ちゃんの寝言で「あうあ」ていう時があるねんけど、どうしても「ママ」て聞こえてしまうから返事してまう🤣親バカだわ笑笑
だって、初めての子供だもの大事な一人娘だもの!あ、夫も大事よ!娘と同じぐらいに愛してるよ!ほんと!(のろけ)

今日は仕事行く前にキスしてくれるのに娘ちゃん寝てるからかして気を使ってキスしてくれなかった😭寂しい(´;︵;`)

寝る前はしてくれたから今回だけは許す!

夫とのラブラブコーナーもネタが出来次第に投稿するかな〜(笑)


そろそろ、娘ちゃんの授乳時間なのでここら辺でおわります!

またね〜🙂