こんばんは~

なんか、毎日投稿頑張ろ!て思ったんだけど育児に慣れるまで投稿が厳しくなります。すみません🙇‍♀️

今日は朝から夫と腹違いの娘ちゃん(長女(ひーちゃん))でイオンに行って焼肉の材料買いに行きました!

今日はひーちゃんの誕生日だそうです😊
それと、娘出産したから夫の兄弟、次男の家族と三男の家族。それから、夫の友達夫婦も呼びました!

みんな、娘見てくれたから凄く助かった~😭
みんな可愛がってくれるし娘も嬉しそうで良かった!

ひーちゃんも娘と遊んでくれるし流石、お姉さんやから抱っこも上手やったよ〜!

夫も兄弟や友達夫婦らとお話して楽しそうにしてたよ!その分、酔うてるけど😅

明日は西松屋に行くから早めに寝よう!

おやすみなさい〜