こんにちは〜
久しぶりの投稿です。て言うても2日ぶり?になるのかな?😅
ちょっと、ドタバタでなかなか投稿出来ませんでした🙇‍♂️

今日は娘ちゃんよく寝てくれたから私も久しぶりに寝れました😆
寝顔と泣き顔はいつ見ても可愛い!笑った顔も好きよ🥰

朝の授乳中に久しぶりに実家の父親に電話しました!電話番号変更したの言うてなかったから本人、戸惑ってました(笑)けど、元気そうやったしちょっと過去に喧嘩してて流石にこのままだと旦那と娘に悪いなぁと思って腹をくくって和解しました。
本当はしたくないねんけど2人のことも考えて仕方なしにしました☹️

その後はおかんの方にビデオ通話で娘ちゃん見せたらデレデレになってました😅

どうやら、赤子の頃の私にそっくりだそうです笑笑

ムチムチボディが笑笑

母乳出すのなかなか苦戦するのです母乳から粉ミルクにしてます。ほんと、粉ミルク神!あ、でもたまに母乳もしますよ。ハイ……。

この頃はミルク足りてるんかして時間通りに起きてきてくれるから助かります😊(たまに、早い時もあるけど……)

ママとしては不足してるところあるけど新米ママなのでこれからも色んなこと体験しながら子育てに頑張ろう😤😁

日に日に顔を見るのが私の楽しみ😊


それでは、またね〜!