〜こんちわ〜〜
お昼ご飯はミニUFOのカップ麺とおにぎり1個(梅干し入)と鉄分と葉酸の入ったジュースです!

暑くてあまり食欲ない😂
朝にコーヒー飲んだ後にオロナミンCのんで気持ち悪くなったアホです🤣笑笑
どうしてもね、飲みたくなるんよ。飲んだ後に後悔するんよね。ほんと。学習能力の無さすぎに辛い(-ω-)笑


今回は雑談もしつつの私のオススメの下着サイト教えま〜す!

DRWていう下着ブランドええよー!
アプリもあるからオススメ!
可愛いデザインもあればセクシー系のもあるよ〜!お値段は普通かな?😅安いのもあるよー!
男誘うのに良さそうなのばかりです!

私はそこで5着ぐらい購入してます!
ただ、妊娠したらマタニティーの方に変えてるので産後の楽しみでまた、購入する予定!
(それまで痩せなければ💦)


気になる方はDRWて検索してね!
LINEの公式アカウントもあります!


では👋