先日の語呂を作った後、

ふと思い立ち、

「語呂 一級建築士」でぐぐってみると

すごいブログに行き当たりました。


大量に語呂合わせを作っているZAPOPさん

一度では見れないほどあります。

リンクさせていただきましたので、

まだご存知で無い方は、ぜひ行ってみてください。


今更・・・ですが^_^;

それにしてもリンクってすごいですね。


私はコメントを寄せさせてもらっている受験ブログなどでも、

ずぼらな性格が災いして、

そこからまたさらに飛んでいってみるとか、

ほとんどしてないのでたいした広がりもなく、

私のブログはまさに日記みたいなもんで

役立つ受験情報などはほとんどなし。


それに対し、

見たい知りたいと人が思うことを発信する方のブログっていうのは、

いろんなかたちでアンテナ張って情報を得つつ、

自分なりのプラスαがあってこそなのだなと

改めて強く思ったのでした。


私ももっといろいろお役立ち情報発信した~い

みんなでがんばりた~~い!


また仲間が増えて、感謝です。

仲間一緒に合格できるように、今日もがんばろう!