本日まさか連投でございますw


無職でございますが、先月同級生に呼ばれ近所の居酒屋で飲み会をしました。


数人で飲んでる中には

20年ぶりに会う同級生A(♂)くん。

20年以上ぶりに会う先輩B(♀)さん!!!


この先輩は2個上の女性。

中学の先輩で、当時わたくしは中1で先輩は中3でした。


で、当時、同級生C(♀)(*この席にはいません)が、

「B先輩が太郎のことわかいいね、って言ってたよ!」

などとBさんのことを俺に伝えてきてましたが、それ以上の発展もなく、Bさんの卒業の日を迎えました。


卒業日に同級生Cが、「Bさんが渡したいのがあるんだって。卒業生を見送る列で渡してくれるから受け取ってね!」と伝えてきて、その通りBさんは自分が使っていた筆記用具を思い出にというんでしょうか?俺に渡してくれました。

そしてこれも、それ以上はなにもないんです。


あれから25年近く経って一緒に飲むなんて!!!

と、すこしウキウキして居酒屋へ!


いました居ました!

Bさん∑(*´∀`*)


で、お話を・・・

数人で会話が進み

うん?

Bさん「今度会ったら言って、先日一緒に飲みましたよね!わたしすぐ忘れちゃうから!」

「・・・(絶句)」

え?

このひと・・・もしかして俺のこと覚えてない???







そう!

Bさん当時から天然でしたが、四十路でもボンバー!

そんな彼女を見ていたら、なんか無性に腹が立ちщ(゚Д゚щ)

話もしたくなくなり、100年の恋も・・・という(恋してましせんが( ゜∋゜))まさかの展開!


いやー少しは「あのときは」的な話・・・の「あ」の字も出ず・・・

腹立たしさだけが残りました。



そうこうしていると、途中参加の同級生が!

同級生E(♀)

わたくし結構酒が進んでいたのでしょう・・・

同級生Eのとなりに平気で座り、ほかの同級生も含めワイワイとお話をw

(どんな会話だったか・・・覚えてない( ´艸`))

そして覚えてるのは、なれなしく同級生Eに肩とか「ねーねー」という感じで2度タッチして!!!





ありえない・・・

なぜあんな行為に出たのか!!!!

ああああああああ

同級生Eにそんなことを・・・

同級生Eとは中学のとき付き合ってたんですが、別れてからまともに話したこともましてとなりになんて!

あんなに話したのは25年ぶり四半世紀ぶりの快挙ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近飲むと変に酔う(゜ρ゜)

彼女は不快だったしょう・・・

まさかの展開とは言え、反省してます。

なれなれしくしてごめんさない・・・


ま、ほかにも同級生が居て、先輩以外とはたのしく飲んで、あっというまに0時をまわり、お開きの時間。



さ、帰るべ~

と思ってると。

みんな代行呼ぶって騒いでましたので、俺も「俺にも代行1台ね~よろ~」と言ったら

同級生のひとりが「お前は車で来てないだろう!」

まわりは

「(  Д ) ゚ ゚えーーーーーー」

俺も

「(  Д ) ゚ ゚えーーーーーー」


そうだ、ともだち夫婦に車で送ってきてもらったんだ(ノ^^)八(^^ )ノ

酔ったとはいえ、最後に自分で「まさか」のオチを付けるとは・・・



酒はそこそこにしたほうがいいですね(*´Д`)=з