ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

何も怖くないわ


何度もアナ雪の歌聴いてたはずなのに



お互い尊敬できる関係でいようと

言われた事

そう思っていた事

でもそんな理想に追いつかない自分が

いることも

彼に会うのは無理だと思っている理由の一つ


自分を高めようとすることは

いいことだけど

誰かのために高めようとするのではなく

自分自身が喜ぶことをするのだから

でもそれすら

時に苦しくなる時もある

何もいらないし孤独になる


苦しいときにこそ

寄り添ったり見守りたいと思えるのか


ありのままでいられる関係なら

幻滅したり

ぶつかりあったり離れたりもするけど

それでも愛せるのか

それでも愛してもらえるのか

ありのままの自分を受け入れて

ありのままの相手も受け入れる


それがきっと本当の愛だよね


そうなんだ、何も怖くない


それで切れるぐらいの縁なら

その程度の関係なんだから