THEALFEE2024風の時代★福岡サンパレスネタバレ感想 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!







曲のネタバレなし

コンサートのトーク内容は

少しネタバレと感想書いてます



2日目福岡サンパレス前










ツアートラックも色鮮やかで綺麗でしたー!




コンサート前










CD販売コーナー






秋ツアーの発表ありました
11月23日24日2daysでした✨



 



高見沢さんはサラサラストレートのサラミー!
もうとってもサラサラキラキラ綺麗💕💕
動くたびに髪がなびいて
今日もとても美しかったです✨✨




生まれて初めてALFEEのコンサートへきた人
アンケートに

売れる前にどんたくのイベントでのステージを
見に来た人アンケートに

数人手を挙げる人が!

当時どんたくの小さなステージで
数人の観客の前で歌いに来た事があるそうです

 

コントは新たにトンカツのカツ?のオブジェ
を桜井さんが持って

クツ、ケツ、カツ、
頭にカツを乗せてカツラ♪
なんてウケを狙い会場も盛り上がり♪


それから高見沢さんトークでは
今日5月19日が51年前にバンド入って
初めてステージに立った日でした!

前日に坂崎さんの家に誘われギター練習し
喜怒哀楽ホールでステージでした★

突然、高見沢さんがメンバーいたので
桜井さんに

「お前何やってんの?って
言われて
ギター弾いてくれって言われて…
今でもギター弾いてます爆笑爆笑
 

という話でした!



それから高見沢さんのMCで

夏イベは50周年
8月17日18日にKアリーナ横浜で行います
初めての場所、音楽に適した素晴らしい
大きなアリーナ、できたら来て下さいね!
皆さんが集まってくれて50年続けてこれた…


と高見沢さんがお話していましたニコニコ!!



コンサートの最後は

高見沢さんの投げキッス💕💕💕
みんなも悲鳴をあげてました爆笑爆笑爆笑


50年たっても仲良く続けてこれたのは
素晴らしいですね!
歌も楽器も上手くて進化し続けていて
いつもコンサート楽しませてもらってます!


今日も帰りは元気になれる気分で
コンサートも最高でした✨


秋もまた参加したいですウインク




 






コンサート終了後







夜景も綺麗でした!







2024年の春ツアーグッズのTシャツです♪
派手柄なのでブラックコーデに合わせやすい!
気に入りました爆笑爆笑爆笑





幸ちゃんラーメンで打ち上げしました















最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログ記事に共感できましたら
ランキングに参加していますので
クリック応援お願いします下矢印



●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印