続!コンサート会場の予測!とビッグエコーのカラオケ | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!












先日書いた2024年の夏イベ日程と会場予想!
(まだ読んでない方は読んで下さいね♪)



まだ書いてない会場ありましたね



2024春に南船橋にオープンした
ララアリーナ東京ベイ

50周年の夏イベだけど
収容人数が1万人なのが予想としては▲かな
8月最初の土日予定を調べると予定があいてました



他にはないと思うけど


大阪城ホールも8月最初の土日予定はあいてました


プレミアムコンサートは大阪城ホールで
開催した事はありますが
過去の夏イベは大阪で開催された場合は
関東でも必ず夏イベがあったので
関東の夏イベなし大阪だけってのは考えにくい
のでこちらも予想としては▲ですね






THE ALFEEグッズを持ってビッグエコーの
カラオケ行ってきましたルンルンルンルン
 

 





 



https://twitter.com/AL8zhse50PRe2l1/status/1776937778460410283?t=UxK0sKxi9cAJxbf3lclKgA&s=19 

 



 



京都2daysのコンサート盛り上がったみたいで
良かったです‼



 




 



https://twitter.com/99music_fujitv/status/1776958152883495409?t=KnDfMus6FJSiGHo05UfwCQ&s=19 

 


4月10日のナイナイミュージックに
THE ALFEEが出演するのが楽しみですね✨



 


※THE ALFEEが主題歌を担当!
ドラマは4月27日土曜日、
夜21時〜23時40分放送です!


 THE ALFEEのスーパーベストアルバム↓

 




最後まで読んで頂きありがとうございました!

ブログ記事に共感できましたら
ランキングに参加していますので
クリック応援お願いします下矢印



●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印