THE ALFEE風の時代☆冬 大阪城ホールへ到着!グッズ行列 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!












THE ALFEE
2023 Winter
Genesis of New World Final
風の時代❄冬

THE ALFEEのコンサートへ参加爆笑キラキラキラキラ




大阪城ホールに到着しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!


 






いつも開演前の1時間前くらいに来ていたので
こんな静かな噴水前は初めて見たかもです!











まだ人も入れません!





でも裏手に回ると、、、


グッズの長い行列ができてましたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


まだお昼にもなってないのに!




並ぶので天気も良くて良かったです♪






大阪城公園駅



















飲食店も早くも行列が、、、





行列並んでたらツアトラが移動してました

目立つので動いたらすぐ分かりますね(⁠・⁠o⁠・⁠)







●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました!