飛行機乗って目眩と体調不良( ;∀;) | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!














今朝、朝早く起きて用意して
飛行機で東京へ爆笑爆笑キラキラ



でも飛行機乗って1時間位かな?


座ってるのに激しい目眩と冷や汗
動悸と震えで具合が悪くなってしまった


どうしよう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)と思った


席は真ん中だから横になれないし
まだベルト着用サインだし
客室乗務員さんも近くにいないガーン


少し我慢したけど目眩の我慢の限界(⁠个⁠_⁠个⁠)


と思ったら…


ちょうどベルト着用サインが消えて
客室乗務員さんが動き出したから呼んで
「めまいがするので横になれませんか?」
と頼んで空いている座席に移動しました


客室乗務員さんから
「お水飲んで甘い食べ物食べて脚を上げて横になって下さい」

と言われてアル友さんに遭遇したら
お渡しように買ったお菓子と水飲んで

暫く横になったら
だいぶめまいが治まりましたえーん

 
客室乗務員さんに
聞いてみたら座ってても
低気圧で貧血になる人もいるらしいですびっくり


あと今日はプロテインは飲んでいて
普段旅行はカフェオレやミルクティー
を買って飲むのに

たまたま売店に
甘い飲み物がなく仕方なくお茶にしました💦
※ダイエット等は最近はしてません


それと今日は寒いから

コート、ベスト、
カーディガン、トップス、キャミソール
ロングスカート、ブーツと
かなり着込み過ぎてた💦💦

コート脱いでも
まだ着込んでるから身体が窮屈な状態で
座席も窮屈だったのが良くなかったかも…

あと朝早く起きたから殆ど寝てないのと

肩触ったら肩がカチカチで肩こり酷いガーン

肩こりめまいもあったのかもですアセアセ


到着して荷物受け取って酔い止めのんで
風に当たったら気分も良くなりました😅😅


ドラマ等、見てたら
飛行機で具合悪くなる人
見た事ありますが


まさか自分が激しい目眩を起こすとは
思ってなかったからビックリでしたびっくり


飛行機に乗る時はある程度軽装で
甘い飲み物を飲んだ方が良い!!


気温の変化も最近は激しいので
皆さんも気をつけて下さいね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


夜はTHE ALFEEの武道館コンサート

お昼ご飯食べてコンサートに備えて
ゆっくりしようと思います


コンサートは結局、茶色ロングコートにしました






 THE ALFEEのヒット曲収録のスーパーベスト↓

 


 50周年に向けての最新シングル↓

 


 捨て曲なし!最新アルバム↓

 



 再販決定の雑誌↓

 




●いいね!のかわりにクリックお願いします

男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね


 
 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました