高見沢俊彦さんが提供した「しのび逢い」 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!












高見知佳さんの突然の訃報

よくワイドショー、ニュース番組で
見てたような記憶あるし
選挙も出てた記憶があるので驚きました


そして高見沢さんが昔「しのび逢い」
って曲を提供してたと知って
改めて曲聴いてみたら…
良い曲ですね〜!

高見知佳さん
声が綺麗で歌上手いですね
若い頃の写真見たら顔も可愛い💕💕

しのび逢いコーラスも綺麗…
アルフィーがしてるのかなぁ?

You Tubeにはレコードだけど
この歌を実際に歌っているのを
見て見てみたかったなぁ……

高見沢さんカバーしてないのかなぁ?
高見沢さんが歌ってるのも聴いてみたい

それと

年末に渡辺徹さんCCBの笠浩二さん
高見知佳さんと歌手活動してた方の
訃報が続きますね

渡辺さん笠さんも
曲を改めて聴いたりしました

渡辺徹さんは若い頃、痩せて
かっこ良くて驚き、曲も良かったです✨

CCBの笠さんもドラム叩きながらの
ハイトーンボイス素敵だった✨

ドラマ毎度おさわがせしますで
最後にわけわからないケンカして
走り回るシーンで
ロマンティックが止まらないが
流れるのが好きだった記憶あります😂


渡辺徹さん、笠浩二さん
高見知佳さんのご冥福をお祈りします。








高見沢俊彦さんの出演情報↓



西日本新聞でALFEEに関するコラム↓


坂崎幸之助さんの書写真展、カタログ↓


坂崎幸之助さんからのグラス↓


武道館コンサートもうすぐ↓






 THE ALFEEのヒット曲収録のスーパーベスト↓

 


 50周年に向けての最新シングル↓

 


 捨て曲なし!最新アルバム↓

 



 再販決定の雑誌↓

 




●いいね!のかわりにクリックお願いします

男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね

THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました