THE ALFEEとダチョウ倶楽部と土田晃之さん裏生ネタバレ! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!















今日はFNS歌謡祭でしたね!

THE ALFEEとダチョウ倶楽部さんと土田晃之さん
コラボの星空のディスタンス見ました〜!

桜井さんカッコ良かったですね〜爆笑キラキラキラキラ

ダチョウ倶楽部さん土田晃之さんのニセALFEE
良い味出してましたねおねがい
コントはなしでトークはTverのうら生配信で
たくさん話してくれましたルンルンルンルン

土田さんは桜井さんでしたが正直EXILEのア○シさんの方に似てる笑い泣きと思いました
桜井さんから君は身長190くらいあるの?
って聞かれ、ないです。と答えましたと話してくれましたウインク















FNSの出番が終わってうら生に
THE ALFEEダチョウ倶楽部さん土田晃之さんが
出演!

トーク面白かったですよ


※メモとってないのでだいたいの内容です


ダチョウ倶楽部さんの新ネタに
星空のディスタンスを上島さんが歌うけれど
段々キーが高くなって歌えなくて
上島さんがキレる芸があったそうで
でもできなくなっちゃった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

それが今夜一緒にディスタンスを歌えたのが
嬉しかったみたいです
桜井さん本人が芸やってみたらどうですか?
と言われバカヤロー(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)と笑ってましたね


土田さんは30年前にFNSの警備のバイトをして
中森明菜さんにお疲れ様ですと挨拶したら
お疲れ様ですと挨拶返してくれて

それから今度はステージの方に出る!
という夢が30年越しに叶って良かったです!
と嬉しそうでしたね!夢叶い良かったですね!


コラボメンバー似てるよね?
という話から

肥後さんの高見沢さんはやりすぎに見えて
実際の高見沢さん見たらオーラあって
肥後さんのやりすぎ高見沢さんを軽く超えている
と話していたのは確かにそうかも!
やりすぎ位でちょうど良い感じのものまねに
なっていますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



THE ALFEE来年の豊富を聞かれて
コロナで2年4ツアー出来なくて
無観客配信もしたけど
有観客コンサートできるのが嬉しい
2023年はお客さんのマスクなしで
コンサートしたいとも話してました
パイオニアになるんでしょうか?!



質問コーナーで3人に質問

桜井さんメンバーの好きな所を聞かれて
3人で活動しているが2人がいたから
こそ自分がいる


坂崎さん今年1番高い買い物
80万円のギター
メンバーのギターの話に高見沢さん570本
坂崎さん250本?だったかな?
桜井さん4本?いや7本?
オチをつけたがるTHE ALFEE


高見沢さんメンバーの好きなところ
坂崎さんの肩に手を置いて
そのままんなのところ、
桜井さんは歌の天才のところ
コロナ禍で練習ボイトレせず夕方4時から
毎日お酒飲んで過ごしてもコロナあけた
アリーナコンサートで声でるんです
しかも連絡手段はFAX!

って桜井さんの愚痴なんですか?
愚痴も良いところなんですね
と言われてましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
そして
Twitterのトレンドに桜井さんが
トレンド入りしました!






THE ALFEE、ダチョウ倶楽部さん、土田晃之さん
歌にトークに素敵&楽しいコラボ
ありがとうございました‼

上島さんもきっと上から
見守っていたんじゃないかな?!

フジテレビさんFNS歌謡祭さん、うら生配信さん
ありがとうございました!





嬉しいお知らせも爆笑!!!!






●いいね!のかわりにクリックお願いします

男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印
 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村
 

 

 

ブログを見ていただきありがとうございました!