吉田拓郎さん年内で活動終了!LOVE LOVEあいしてる最終回 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!









フジテレビ音楽番組LOVE LOVEあいしてるが
5年ぶりに復活しますが吉田拓郎さんが最後のテレビ出演になり番組も最終回のようです!

復活は嬉しい反面に最終回は寂しすぎます‼ 

毎週放送されていた頃に楽しく見てましたが

もうあれから20年以上経ったんですよねびっくり
時間の流れが信じられません!!
 

吉田拓郎さんとKinKi Kidsが主に司会で
ゲストをおもてなしして
ゲストの新たな1面が見れてとっても楽しい番組でした爆笑キラキラキラキラ



THE ALFEEがゲスト出演した時もインパクトありすぎて楽しかったですおねがいルンルン


番組で高見沢さんのさだまさしさんのものまねが
見れたのも吉田拓郎さんが引き出してくれたからこそ見れたんですよねおねがい!!








他にはレギュラーの坂崎さんがKinKi Kidsに
アコースティックギターを教えていたのも
印象に残っています。
優しいお兄さんという印象でしたおねがい



全部抱きしめてはLOVE LOVEあいしてるから生まれた名曲だったかな?
素晴らしい楽曲もありましたねおねがい!!







5年前のLOVE LOVEあいしてる復活のブログ下矢印




そして高見沢さんがバラエティ番組に出る
キッカケは吉田拓郎さんと高見沢さん司会のT2Showで吉田拓郎さんから番組の司会を
一緒にやろうと誘われたのがキッカケだとお話していましたね。
「高見沢はTV向きだ」とか言ってくれたとか。

この司会の番組が終わった後は堂本兄弟にもレギュラーで毎週出てくれたり
たまにバラエティーにも出てくれたりキラキラ

テレビで高見沢さん出演機会が増えて
いつも楽しく見ていましたおねがいキラキラキラキラ

 

一緒に司会を誘ってくれた吉田拓郎さん
THE ALFEEファンとしたら感謝しかないですよね!!!!!!


フォークの神様、吉田拓郎さんキラキラキラキラ

長い間、楽しませてくれて本当にありがとうございました!!

テレビ出演最後は大変寂しく残念ですが……
お疲れ様でしたおねがい!!!!



 

 









参加される方は楽しんできて下さいね爆笑キラキラキラキラ





天地創造アルバム感想下矢印




 

 

 

 


 


 

 

 

 


 






読者登録してね

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい



読んでいただきありがとうございました!