Come on ALFEE本当はミュージシャンなんですSpecialネタバレあり | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!

ブログ管理人るい。です!!







※ネタバレあり

Come on ALFEE本当はミュージシャンなんですSpecial



※取り急ぎ、どんな流れだったのかだけ






アーカイブ、チケット購入は上記サイトへ!!




●ALFEEが影響を受けたミュージシャン相関図パネルの紹介して3人で語る(主に事務所の先輩)




  セットリスト

学生街の喫茶店(45周年大阪城ホールプレミアムライブ映像)

晴れ時々流星(撮り下ろし)

私的恋愛論(撮り下ろし)

LIBERTY BELL(撮り下ろし)





●楽器、アコースティックギター、ベース、エレキギターの3人の弾き語り解説、楽器のエピソードなど



●モグモグタイム




新曲のジャケット写真の紹介



夏のイベント告知






●3人でよく食べに行ったお店や料理の話



●坂崎さんポケットからパンがない(笑)





●次回の予告

初めての回転すしSpecial(ロケ)



※高見沢さんカモアル後のロックばんの紹介、告知




とりあえず今日は感想ここまで!!

続きやまた感想などは次回に‼



本当はミュージシャンなんですSpecialも楽しかったですね!☺️☺️!

色々な話が聴けて興味深い回でした!!

次も楽しみだなぁ✨✨














 



 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 









読者登録してね

このブログの更新情報をお知らせします

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい
読んでいただきありがとうございました!