THE ALFEE2021夏のイベント決定!&新曲「The 2nd Life -第二の選択-」 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!

こんばんは!ブログ管理人るい。です。








いつかの夏イベの新横浜から見た風景。

















 TODAY'S 
THE ALFEEの夏イベ決定!!!





今日のお昼にビッグニュース!!!
Takamiy公式ラインからお知らせきてビックリしました🤣🤣



もし夏イベあるとしても配信かなぁ〜と思っていて
夏イベ観客を入れて再開するとは思っていませんでした!


しかもオリンピック期間中に?!


THE ALFEEが動きだしましたね✨✨
活動再開してくれるのとっても嬉しいです🤣


ただチケット代金が18000円で収容人数も半分
値段は上がってしまいましたが
かなり激戦じゃないですか?!


私、参加するかどうかはまだまだ未定です。


いや本当は参加したいけど…
行くか?行けるかどうかはわからない。
行かない方が良いんだろうけど…😭😭😭


でも2020年の3月過ぎてからは
コンサート、観劇、ホテルへの宿泊等は0回で


飲食店でご飯食べたのは
誰もいない時間のモスバーガー行って
急いでハンバーガーセットを10分位で食べた位かな?

あ、吉野家も1回あったな😅


覚えてるのでその2回位なので


1回位、遠出しても大丈夫かなぁ…と思いつつも

桜井さんじゃないけどババというか
ジョーカーみたいな物を引きやすい所があるんです私😅

今まで自分なりに頑張ってきて万が一の事があってパーにしたくない!!みたいに思う所もあります。


今まで不要不急な外出を控えてたとはいえ
感染しない確率ない訳じゃないですもんね💦


でも、とりあえず新横浜のホテルだけは予約しました。


チケットが取れなかったり
結局参加しないなら
ホテルはキャンセルできるようにしてます。


配信してくれるなら私は配信で見たいかな〜と思うんですが、、、


配信はないのかな?!

当日じゃなくても後日でも良いし待つんですけどね。

配信があるかないか、そのあたりも気になる所ですね。


でもコンサート再開はおめでとうございます✨
自分が参加しないとしても喜ばしいニュースです。




あと!新曲発売もおめでとうございます✨
メッセージソングということでこちらも期待大です!

新曲4枚購入を検討していますよ。

THE ALFEE公式ホームページの夏イベに向けてのコメント、動画も見ました。
感染症対策は万全にするというの、コンサートに向けての前向きなコメントが嬉しかったです★



THE ALFEE体と夏の暑さに気を付けて元気でいて下さいね!







夏のイベント開催決定!!

THE ALFEE 2021 Summer
Baby, Come Back!


■日時
2021年7月31日(土)開演17:00
2021年8月1日(日)開演17:00

■会場
横浜アリーナ

■チケット料金
全席指定 ¥18,000(税込)
メモリアルチケット/メモリアルグッズ付
※入場チケットは全て電子チケット「スマチケ」となり、スマートフォン及びイープラスアプリ(無料)が必要となります。

※座席は、自治体および会館のイベント開催におけるガイドラインに従い、収容人数の50%以下かつ5,000名以下(原則左右前後1席空け)にて販売いたします。

※購入枚数制限:おひとり様1公演につき1枚のみ(2公演で各1枚ずつ)
※未就学児入場不可


■チケット発売方法
【アルフィーマニア会員先行受付(抽選)】
WEB抽選受付期間:6/22(火)12:00~7/5(月)23:00
抽選結果発表:7/13(火)13:00予定

【一般発売】
7/17(土)10:00~ イープラス
※イープラスアプリ限定発売
※すべての発売方法で決済はクレジットカードのみとなります。

詳細はTHE ALFEE オフィシャルサイトをご覧ください。








【THE ALFEE New Single発売情報】



THE ALFEE New Single
「The 2nd Life -第二の選択-」
2021年7月28日(水)発売決定!!


★ジャケット画像&ボーナストラックが異なる4タイトルを同時発売

■価格:各 ¥1,100(税込)
■発売元:ユニバーサル ミュージック合同会社

詳細はTHE ALFEE オフィシャルサイトをご覧ください。








読者登録してね

このブログの更新情報をお知らせします

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい
読んでいただきありがとうございました!