THE ALFEE春の夢コンサート延期とグッズ販売変更 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを読んでいただきありがとうございます!










※公式ホームページではまだ未確認情報です。
※今週公式で情報が発表される予定です。


※追記※
公式ホームページでも情報発表されました!














THE ALFEEのコンサートツアー春の夢の4月の一部は公演が日付変更になり延期として情報が。



中止ではなく延期なので少しホッとする気持ちもあるのです… 


その頃までにコロナウイルスが終息するとか
何か特効薬が出来ていれば本当に良いですね!

坂崎さんの写真集お渡し会や
高見沢さんのバースデーコンサートも予定通り開催されて
皆が楽しく健康で何事もなく日々が過ぎれば良いな…という感じです。



私も今の所はコンサートに参加する予定ですが
まだハッキリと参加する決意は決めておりません。

理由については何か話す機会があればそのうちブログには書くかもしれません今回は控えさせていただきます。



コロナウイルスの情報を日々確認しながら行動しようと思いますm(_ _)m

コンサートまで考えて行くか行かないか
ニュースを見ながら決めようと思います。








※グッズ販売は通信販売に!!





グッズ販売は通信販売になりましたね。
今まで何時間も並んで買うこともあったので通信販売になったのはかなり嬉しいです(^^)!!!
裏方の方も作業に追われて大変でしょうね💦
THE ALFEEありがとうございます。





THE ALFEEは負けない!

THE ALFEEは勝つ!!!

THE ALFEE頑張れ!!!


(自分なりにTHE ALFEEにエールを送りたいけど
どんな事書いていいのか…?
自分なりのTHE ALFEEへのエールというか
メッセージのつもりですm(_ _)m)



読んでいただきありがとうございました。