ヒルナンデス秩父特集 桜井賢さん実家の櫻井太伝治商店 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを読んでいただきありがとうございます☀️








2018年12月7日(金)埼玉県秩父市、秩父鉄道特集

ヒルナンデスにTHE ALFEE桜井賢さんの実家の櫻井太伝治商店が紹介されました★



結成45周年有名歌手の実家を発見!
と紹介されました。




目指すは武州中川駅。
武州中川は山の中の街だと言われてました。






育つのに10年以上!幻のきのこ「岩茸」料理を探せ!

の目的で武州中川駅で電車を降りました。

駅は木造のレトロな駅です★







口コミを聞くために明かりが見える店へ。
和酒、洋酒、ワインという看板が?








「桜井」と書いた看板が目印です。









テレビで見たことあると言われてました。







桜井賢さんのお兄さんと弟さんでした。
名前は漢字一文字。
桜井家は名前一文字なんですね!







桜井賢さんの実家でここで生まれたと話していました。







お二人とも
桜井さんにそっくり、似てる~😮!!!!!!
髭は寄せにいっている。


と言われてました。



お兄さん…ツンとした鼻と切れ長のタレ目…

桜井賢さんがサングラス外したら
こんな感じの目と顔なのかなぁ?と思ってしまった🙄


弟さんも雰囲気が似てますね!
桜井賢さんよりも結構身長が高いのかな?


お二人とも素敵な兄弟ですね(o^-^o)★




音楽は弟さんは聴くだけ。
お兄さんはお酒を飲む方だとか。

(でも桜井さんは「弟の方が歌上手い」とか言ってたけど)








櫻井太伝治商店オリジナルのお酒も紹介。
しだれ桜




櫻井太伝治商店ホームページ

櫻井太伝治商店ブログ

櫻井太伝治商店オリジナルカレンダー
※カレンダーはお店販売だと700円だそうなのでお店で買った方がお得。



1188円。




出演者の陣内智則さん川村エミコさん
伍代夏子さんも飲んでいて
飲みやすいと言われてました。

おいしそうなお酒ですね!
名前は桜だけど桜の風味ではないそうです。






目的の「岩茸」についても知っていて
わかりやすく教えてくれました★



秩父のどかな街でしたね✨
行く機会を作ってぜひぜひ行きたいなと思った放送でした♪






43分~櫻井太伝治商店













いつもイイネやメッセージありがとうございます★

読んでいただきありがとうございました★