THE ALFEE春の巻 広島上野学園ホールネタバレ有り | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

ブログを読んでいただきありがとうございます☀️






いつもイイね!やメッセージ等ありがとうございます爆笑キラキラ



6月23日(土)THE ALFEEのコンサートへ行って来ました~🤣🎶🎶🎶





※ネタバレ有り






















思い出しながら書きますのでもしかしたら言葉は少し違う部分があるかもしれませんが、
だいたいこんな感じだったよというふうに書きますのでご理解くださいm(_ _)m


広島上野学園ホール



※Aの会より


2018/6/23(土)
広島上野学園ホール
 
1.Shadow of Kingdom
2.STARSHIP-光を求めて-
3.THE AGES
MC 坂崎さん
4.勇気凛々
5.Girl
6.A.D.1999
MC 3人
7. ふたりのGraduation
8. 碧空の記憶
9.ONE
MC 高見沢さん
10.春の嵐
11.Nervous Breakdown
12.誓いの明日
13.Mind Revolution
14.GATE OF HEAVEN
15.星空のディスタンス

アンコール1
16.Take It Easy(Eagles)
〜出し物(カラオケ歌合戦)
~We Will Rock You
〜We are The Champions(QUEEN)
17.Juliet
18.夢よ急げ
19.悲劇受胎

アンコール2
20.人間だから悲しいんだ
MC 高見沢さん
21.A Last Song



コンサート楽しかったですよ~🤣👍
曲も演奏も良かったです🎶
とてもカッコ良かった星


コントでは

高見沢さんが桜井さんの肩を揉んでたんだけど力の加減がわからないのか?
力強く揉んでて「肩甲骨が壊れるw不健康骨w」とか言ってた



元々キリン舌の長さの話だったんだけど
桜井さんがライオンの話をしだして

「ライオンのオスは何もせずに髪が金髪で自分では何もせずに命令出す」

(桜井さん)高見沢さんをチラッ(/ω・\)


「同じようなのがいる笑笑」で会場が笑ってました爆笑ルンルン



高見沢さんトークではソロシングルの発売と
小説の音叉の発売、THE ALFEEの夏のイベントコンサート、そしてソロコンサートの告知をしていました。


ただ、ソロコンサートの告知は自分でも忘れそうになるみたいです。



桜井さん坂崎さんが着物を着て歌ったコントでは歌が終わってコント中に坂崎さんの着物の帯が外れるハプニングが😮アセアセ

高見沢さんが着けたけど、ぐちゃぐちゃアセアセ
もう1回つけ直し😅





あと音叉は(高見沢さん)と思わずに読んでほしいと言ってました。
大学時代はそんなにマメじゃなかった。
高校の頃は勉強してた。
学校の先生になりたかったけど大学ではあまりやる気がなかったそう。


卒業できたのが不思議、でも名誉卒業だけど…。
音楽がなければ自分はどうなってたんだろ?

と言ってました。


(でもやる気を出していて学校の先生になっていたら今、高見沢さんはTHE ALFEEじゃなくて違う人生を歩いていたかもしれない。

そうだったら今、高見沢さんやTHE ALFEEに出会う事はなかったから高見沢さんは大学はやる気があまりなかったのかもしれないけど、
でも音楽は自分の道を突き進んだのは良かったと私は思います。)


その後は罪と罰、ゲーテ、本の話が続く




あとは、

THE ALFEEは45年、立ち止まらずに続けてきたのは誇り

とも言ってましたよ爆笑キラキラ


そして

カンレキーズもしたけどコッキーズ(古希)も夢じゃない!!



とも🤣🎶🎶🎶




最後は「A Last Song」何か胸にジ~ンときた🤣イエローハーツ


コンサート楽しかった爆笑キラキラキラキラキラキラ


では、またね~ニコニコパー







THE ALFEEスーパーベストアルバム









高見澤さんの小説が7月13日発売されます☀️
音叉(おんさ)

 



音叉音叉
1,836円
Amazon







7月25日に高見沢さんの新曲が発売🤗🎵






高見沢俊彦UNIVERSAL MUSIC下矢印





THE ALFEE夏イベント7月28,29日下矢印
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12376223378.html




Takamiy 2018 ソロコンサート決定下矢印
https://ameblo.jp/moon8days/entry-12377962937.html














読んでいただきありがとうございました🤣🎶