THE ALFEEの日本平オールナイトコンサート30周年 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを読んでいただきありがとうございます。



本日、THE ALFEEの1987年のオールナイトコンサートから30年!


30年前の静岡県の日本平で日本初の
単独オールナイトコンサートしたんですね!







当時コンサートに行けた人、
ラジオ聴いた人、一緒に朝を迎えた人、



なかなか、オールナイトコンサートっていうのはないし、

それをラジオで放送ていうのも力が入っていますね(^_^)🎵



そして、それから30年たって
2017年の夏フェスタ。



30年前のコンサートから、

30年たっても、好きなバンドが解散もせず、
いまだに活躍してるし、


夏のイベントも途中で止めた事もあったけど、


相変わらず夏のイベントやってくれて、


なんか、すごいよね☆









2017年の夏フェスタの2日目のラストの曲

夜明けのLANDING BARNを聴いたら
涙が不思議と❔ポロポロ流れてきた。

あの涙、何だろう❔

メンバーも気合い入ってたよね。

「30年後にまた会おう」
「アルフィーは永遠」だと、

高見沢さん言ってくれた(^ー^)☆




「30年後にまた会おう」と言ってくれたのは
嬉しかったな♪



30年前の映像じゃないけど、どうぞ。



1987年のパンフレット。






ステッカーもありました。

桜井さんのページ





坂崎さんのページ。





高見沢さんのページ。













こちらは長い動画です。






短い動画はこちら♪















ハプニングあり。












高見沢俊彦Takamiyベストアルバム発売決定!






ユニバーサルミュージックTakamiyアルバム
【3形態セット】発売ページ

※初回限定盤あり、
サイン会、撮影会などの抽選応募券あり。


9月27日THE ALFEEベルリンコンサートの
ブルーレイ発売決定




9月27日THE ALFEEニューヨークコンサートの
ブルーレイ発売決定。


※画像は実際のデザインとは異なります。















ブログを読んでいただきありがとうございます。


※メッセージは宛先が書いてない場合は
返信できませんのでご了承下さい。