THE ALFEEあなたに贈る愛の歌の初回特典CD購入♪ | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。




本日5月24日はTHE ALFEE
あなたに贈る愛の歌

発売日。

我が家にもCDが届きました❗




初回特典のスリーブケース。




ジャケットデザインの裏表。

今回のジャケットは、わかりやすく、
オシャレなデザインもあり、3人も笑顔だったり、和やかで、とても良いし、
どれを買おうか?迷うデザインかも???

ファンじゃない人から見てもわかりやすい、
男性も買いやすいかも。









中を開けても個性的で可愛い(^_^)



曲の感想はというと…。

あなたに贈る愛の歌は聴いていて
どきっとするようなラブバラードです。

高見沢さんファンの人はドキドキでしょう。

聴いていてジーンとしました。

メロディーもとても綺麗。

とても素敵な曲です。


エレキな恋人はGSに影響を受けていると思いますけど、現代風になっていて、
新しいイメージもあり、
スイッチボーカルで良いと思います。

創造への楔は大阪国際マラソンのテーマ曲です。

桜井さんのパンチの効いた声は朝に聴くと元気をもらえそうなイメージです。

少し感想を書いてみました(^_^)


THE ALFEE - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
http://www.universal-music.co.jp/the-alfee/