Best Hit Alfee 2016 秋フェスTOUR GOODS INFORMATION | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます‼

さてTHE ALFEEの公式ホームページで秋ツアーグッツが発表されました!

写真はまだみたいですけど。。。

公式ホームページに書いてあったことをメモしてみました!!

公式ホームページのリンク↓↓↓
http://www.alfee.com/information/goods.html



THE ALFEE
Best Hit Alfee 2016 秋フェス
TOUR GOODS INFORMATION



開場前販売情報<<





パンフレット(プロマイド6枚付き)
¥3,000
高見沢俊彦が原作を手がけた、スペシャル大作漫画「碧空の記憶」を巻頭58ページにドーンと一挙掲載!!
時は1973年、デビュー前の若かりし3人の青年がいろいろな時代で不思議な出会いを経験しながら、これから自分たちが進むべき音楽の道とは…?という問いへの答えを探し求めていくタイムスリップ・ファンタジー。漫画に登場する実写のメンバーも超必見です!! 緻密に描き込まれたイラストも素晴らしい、喜久屋めがね先生渾身の作品をたっぷりお楽しみください。
漫画に登場する実写のメンバーも超必見です!! 緻密に描き込まれたイラストも素晴らしい、喜久屋めがね先生渾身の作品をたっぷりお楽しみください。
そのほかには、記憶をテーマにしたインタビューに加え、夏のイベントのライブカットもたっぷり掲載。そしてなんと!今回の付録は「ザ・カンレキーズ撮りおろしプロマイド」!秋フェスパンフでしか手に入らない、超レアな生写真6枚セットです。
■A4判オールカラー/本文84P

パンフレットはもちろん買うけどブロマイドが気になる(〃∇〃)
このマンガ家の人の絵は個人的に好き❗


2017年カレンダー
¥1,500
撮り下ろしカットと、夏のイベントのライブカットで構成された、2017年カレンダー。

■A3判オールカラー/13枚綴り

カレンダーも気になるよねー。
ほしいな‼


和風招き猫Tシャツ(L/M)
各¥3,000
スラブ織りの風合いある生地に招き猫をプリントした、和テイストのツアーTシャツ。

■素材:綿100%(スラブ織り)
■ボディカラー:ネイビー
■サイズ
L:着丈約70cm/身幅約52cm
M:着丈約63cm/身幅約46cm


空柄エコバッグ
¥2,000
ギター型の雲が浮かんだ、晴れやかな空柄デザインのエコバッグ。
折りたたんでコンパクトに携帯できるポーチ付き。

■素材:ポリエステル
■サイズ:幅39cm×高さ70cm(持ち手部分含む)


招き猫 お椀(風呂敷付き)
¥2,000
黒地に招き猫の金プリントが粋に映える、グッズ初登場のお椀です。
耐熱性のある樹脂製で電子レンジ、食洗機対応です。
電子レンジ対応の便利なフタ付き。特製・招き猫風呂敷に包んで販売いたします。

■素材
お椀:飽和ポリエステル樹脂/フタ:ポリプロピレン/風呂敷:綿ブロード
■サイズ
お椀:径10.8cm×高さ7.3cm
風呂敷:50cm×50cm
※日本製


Best Hit Single 50トランプ
¥1,500
「メリーアン」から「今日のつづきが未来になる」までのシングル50作のジャケット写真がプリントされた、オリジナル・トランプ。
『シングル50作連続トップ10入り』のメモリアルグッズです。

■素材:トランプ/プラスチック
※外装は紙箱、PPケース入り

トランプほしい‼
多分、トランプってあんまりしないと思うけどほしい‼


招き猫スタンプ(3個セット)
¥1,200
招福 招き猫の3匹がスタンプになりました!
メッセージカードや年賀状、封筒や手帳などにスタンプすると、思わずほっこり気分の可愛いアクセントに。

■素材:ゴム・天然木
■スタンプ面サイズ:縦4cm × 横2.7cm
※インクは含まれませんので、市販のスタンプインクをご使用ください。


招福 招き猫ミニタオル(桜猫/坂猫/高猫)
各¥900
招き猫を象った優しい手ざわりの可愛いミニタオル。

■素材:綿100%
■サイズ:約25cm×17.5cm
※今治製


招福 招き猫 ポチ袋
¥500
お年玉はもちろん、小物の整理やプレゼント用に、ミニ封筒としてお手紙を入れたり…など用途いろいろ、招き猫の絵柄が楽しいポチ袋。

■サイズ:7.1cm×10.9cm
■3柄各2枚/計6枚入り
※金シール6片付き


秋祭 味噌汁
¥900
春ツアーのお茶漬けに続き秋はお味噌汁の登場です!
お味噌汁の王道ともいえる、「とうふ」「わかめ」「あげ」のBest Hitな3つの味をパッケージにしました。

■とうふ・わかめ・あげ 各2袋/計6袋入り

お味噌汁好きなので買います‼


招福 招き猫餅 
¥1,000
上質な国産もち米を外はカリッと中はふわっと焼き上げた、ソフトな食感のおかきです。
落花生入りの香ばしい甘辛しょうゆ味、北海道産チーズを使用した濃厚チーズ味、あとひく美味しさのカレー味の3種類。

■各2袋/計6袋入り
■箱のサイズ:縦17cm×横30cm×高さ4.2cm
■THE ALFEE トレーディングカード3枚入り(No.01~15/全15種)

買いたいけど荷物が。。。
検討します!

スティックショコラパイ「碧空の記憶」
¥1,000
何層にも重ねて丁寧に焼き上げたパイ生地に、ちょっぴりビターなチョコレートがサンドされたスティックタイプのショコラパイです。
折り重なる記憶のように、豊かで味わい深い風味をご堪能ください。

■スティックショコラパイ7本入り
■箱のサイズ:縦20cm×横24.7cm×高さ3.5cm
■THE ALFEE トレーディングカード3枚入り(No.16~30/全15種)

チョコも好きなので買います‼

ピックセット
¥500
ビビットな朱赤のピックに、招き猫がプリントされたオリジナルピック3枚セット。


ツアーバッグ
¥1,500
ネイビーのスウェット地に招き猫がプリントされた、シンプルで持ちやすいデザイン。
厚めのマチでたっぷり収納出来る、スマートなタテ型トートバッグ。

■素材:表地/裏地 ポリエステル
■サイズ:縦41cm×横32cm×マチ14cm

※商品の価格は全て消費税が含まれています。

当日買い物するのが楽しみ(^ー^)