おさしみわかめ

 

コストコで買って冷凍のおさしみわかめがとても便利で

美味しくいただけます爆  笑

 

水戻し不要で自然解凍でそのまま食べれます。

酢の物など1人前も作れるのでほんとうに便利で

買って良かったと思いました。

 

こちらのわかめは、岩手県大船渡市で捕れた三陸わかめで

適度な肉厚がりシャキシャキして歯ごたえもよき合格

 

美味しのと手軽さでわかめを食べる機会が増えましたクラッカー

 

 

 

お値段が忘れてしまいましたが

確か1000円ほどだったと思います。

最近値上がりがひどいのでセール日に買いたいですねダッシュ

 

 

 

 

フォロー・いいね・コメント
頂ければ励みになりますので
宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

Pick Item

            私が健康でいれる秘訣は⇩⇩⇩

            毎日水分代わりに飲んでます。

           おいしいのが続けられる秘訣ですねおねがい

薬剤師監修で安心!

糖質制限より簡単!

お腹も痛くならずスッキリを実感!

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム