最近は色々なところで目にする

オルビスのトリートメント ヘヤウォーターと

エッセンスイン ヘア ミルクを買ってきました。飛び出すハート

 

ヘアミルクはCare Bearsで可愛いので欲しかったんですが

ウォーターの方はノーマルの入れ物しかありませんでしたが

セットでお得に変えたので買ってしまいましたキョロキョロ

 

雨の日には髪の毛が膨らんで収まらないので

これで落ち着いたら嬉しいのですが・・・

 

口コミも良いし手頃な金額で手に入るので使ってみたいと思います爆  笑

美髪目指すぞ~~~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

薬剤師監修で安心!

「理想のボディへの第一歩は、このダイエット茶から。

美味しさと健康が手に入る秘密の味わいを、今こそ試してみて。

変わりたい自分が待っている。さぁ、新しいスタートを切ろう!」

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★☆