阪神百貨店で沖縄物産展やってたので

覗きに行ってみました飛び出すハート

 

並んでるお店があったので覗いてみたら

首里そば?ソーキそばとはまた違うのかな?初めて聞いたけど

お腹もすいてたので並んでみました爆  笑

 

スープの味もしっかりしていて麺も太目で

美味しかったです。

皆さん良く知ってますよねスター

 

後はにんにくたっぷりのグリルチキンも売ってたので

書いたかぅったけど、調べたらお店の値段の倍以上で出てます。

蕎麦もそうだったけど980円なのでそれほど気にならなかったけど

輸送費なのかな?

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

薬剤師監修で安心!

「理想のボディへの第一歩は、このダイエット茶から。

美味しさと健康が手に入る秘密の味わいを、今こそ試してみて。

変わりたい自分が待っている。さぁ、新しいスタートを切ろう!」

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★☆