今日は母親と遅めの母の日って事で天王寺の

あべのハルカスでランチをしてきましたナイフとフォーク

 

千里しゃぶちんでは

あぐー豚のしゃぶしゃぶが食べれます♪

 

沖縄で食べた時の美味しさが忘れられなくて爆  笑

 

頼んだのは良いけど・・・

 

もちろんお肉は柔らかくて美味しいのよ

でもねでもねあの時食べたあぐー豚とは全然違うのよねダッシュ

 

まぁお値段が全然違うんですけどねキョロキョロ

 

とりあえず美味しくいただけました飛び出すハート

 

 

母親は相変わらず、私の話など全然聞いてなくて

話の途中に自分の全然違う話を始めたダッシュ

いつもの事だけどなんだか悲しい・・・

 

私もそうなのかな?

母親見て自分も気を付けないとと改めて思いました!

親子って似てるからね酔っ払い

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

薬剤師監修で安心!

「理想のボディへの第一歩は、このダイエット茶から。

美味しさと健康が手に入る秘密の味わいを、今こそ試してみて。

変わりたい自分が待っている。さぁ、新しいスタートを切ろう!」

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★☆