先日お天気も良かったので、奈良に急遽行って来ました。

 

GWも終わっての平日なので人も少ないだろうと思ってましたが・・・

電車は座れずじまい🚄

こんなに人が奈良に行くの?

 

海外の方がほとんどでしたが奈良も人気なのですね飛び出すハート

 

奈良に着くと観光客も多いですが修学旅行シーズンなのでしょうか

学生がほんとに多くてにぎやかでした音譜

 

私は今回はならまちの方に行きたかったので向かいましたが

ならまち方面はほとんど人が来てないんですよ合格

 

とても静かで、食事もすんなりお店に入れゆっくりできましたナイフとフォーク

 

今回もYouTubeに載せたので見てくださいニコニコ

 

登録まだの方は、登録して頂ければ嬉しですクラッカー

あと少しで1000人応援お願いします乙女のトキメキ

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

薬剤師監修で安心!

「理想のボディへの第一歩は、このダイエット茶から。

美味しさと健康が手に入る秘密の味わいを、今こそ試してみて。

変わりたい自分が待っている。さぁ、新しいスタートを切ろう!」

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★☆