女ひとり人のソロキャンプは危険だと言われたけど

最近は若い女性でもソロキャンプを気軽に始めてるじゃないですか?

 

まずはキャンプ場が肝心なので色々調べて

管理人が24時間いるキャンプ場があったので

そこに決めましたニコニコ

 

オープンしたばかりで綺麗なキャンプ場

海も見えるし山でもある

ここしかないでしょって決めました波

 

キャンプ道具をそろえ始めてから行くまでに

1ヵ月もかからなかった⛺

 

自分の行動力にビックリです🎉

 

夜はさすがに怖かったけどガーン

色々あったけど結果は行った良かったです爆  笑

 

その様子を動画で見てもらえれば嬉しいですかに座

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ダイエット中にお勧めのお茶↓

★☆目標-20キロ本格ダイエット茶★☆