ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジへ昔から行きたかったホテルに

 

今回は、偶然にも行く機会ができたので、即、航空チケットを取り行って来ました~爆  笑

 

 

 

 

今回は、完全に観光です音譜

 

世界遺産キラウエア火山やパワースポットを必ず見たいと思い計画を立てましたアップ

 

 

2日目はキラウエア火山を案内してもらい夜にはきれいな星空を眺めることが出来て感動です星空星空

 

ヒロの街並みものどかです。

 

 

ワイキキと全然違う雰囲気で癒しの島と言われるだけあり、本当に癒される場所が多いです♪

 

 

 

3日目は、レンタカーを借りてコナコーヒー農園やマウナラニベイ のパワースポットを

見に行ったりプナルウ黒砂海岸にウミガメを見に行ったりしました^^うお座

 

 

 

朝食もおしゃれで美味しい~( *´艸`)

 

 

 

写真を撮るのにも、どの場所も絵になる~ラブラブ

 

オアフ島のような華やかさはありませんが、空気が澄んでいて海もきれいなので

疲れを取るには絶好の場所だと思いますニコニコ

 

あっという間の時間でしたが、とても有意義でした合格