アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

サンプルボトル(14ml)をモニターでいただきました音譜



IMAG0627.jpg


色が茶色ぽい透明な液体で

とろっとしてます。


香りは少しきつい感じがありますが

洗顔した後にローションをしてその後に

手のひらで包み込むようにハンドプッシュすると

とても肌になじみます。


お肌の自己回復力が高まる夜を通して、

しっかり修復するのをサポートしてくれるそうです。



1402665740493.jpg


この暑さで毛穴の開きが気になってたのですが

これを塗って翌日の朝には毛穴が引き締まってる感じがしました。

クリームファンでをないませる前には毛穴が良くわかるのですが

今朝はいつもより毛穴の目立ちを感じなかったんです(*゚▽゚)これはすごいアップアップ

肌のきめがととのった感じがするのでこれから毎日使うのが楽しみニコニコ

使い続けたいと思う美溶液ですラブラブ





アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています