義理の両親が息子の2歳の誕生日にプラレールをプレゼントしてくれたお願い基本、プレゼントはお任せスタイルで、どうやら、プレゼントを買う前に夫にこんなのはどうだろ?とラインが来る模様。


普段新幹線は、見た事がなく(本とかにはあるのかな?)
新幹線なんて言った事がないのに…
これを見た瞬間。
しんかん!!(新幹線)しんかん!お願い
と喜んでいたハート

これは、おじさんがプレゼントしてくれたもの(多分誕生日とは関係ない。笑)
リモコン操作で動くタイプだが、これも凄く喜んでいたウインクハート

来年はトミカ博行きたいな~おねがい


アンパンマンがかなりうるさいが笑い泣き
はじめて🔰のお兄さんパンツ照れ
この日は2時間間隔ではない模様…
8:00くらいから10:00の2時間で4枚パンツ交換したよ。
9:30の時には自分からトイレに入ってチッコ出来たよ星
(後は、椅子使って台所によじ登った後に台所付近にチッコと食卓椅子と立ちながら床にかな。)
翌日もお兄さんパンツ履かせたら…うんちと言ってトイレでうんち(固形)してたよびっくり(その後、トイレ外で下痢してたけどね…)
しかし、布パンツを履かせてから自分でトイレにわりと行く様になったり(トイレットペーパーで遊ぼうとしたりはちらほらあるが…)おしっこ出たらわりと教えてくれたり、息子なりに学んでいるんだな。って感心しちゃったよお願いハート

布パンツ買い足した方がいいのかな…えー?
まだまだゆるりなトイトレだが、家にいる間はやってみよう!!ウインク