みなさま~こんにちはウインク音譜
今日もご覧いただきありがとうございます❣️




秋かだんだんと深まり、虫さんたちの大合唱が賑やかな今日この頃~音譜🎺🦗🎶、
みなさまいかがお過ごしでしょうか❓気づき



昨晩は『中秋の名月(十五夜)🌾🍡』で
18:58にはおひつじ座で満月を迎えましたね🌝


この『中秋の名月』と満月の日は毎年重なるワケではないそうで、次に重なるのが2030年になるそうですよ~爆笑


私の住む地域では曇っていたけど、
雲間から出たり入ったり忙しくあせるお月さんの姿見ることができ、じーっと何分か月光浴してましたにっこり
みなさんはお月見されましたかはてなマーク満月


2、3日前くらいからまだ完全に満月じゃないけど、なんだか存在感増し増しな大きなお月さんが見えていました照れ
そのくらいから、すんごく眠たかったですーーzzz
それと体調の変化も大きくあせる
今回の満月のエネルギーもパワフルなんだなぁーと感じてました⚡⚡
凄かったんですよ、くしゃみ・滝のような鼻水と……おーっ!
浄化とデトックスですねっ笑笑い泣き


満月から24時間は特に、浄化やデトックスへと働くエネルギーが強いそうですよ流れ星流れ星



今回のおひつじ座の満月には
純粋さ、
勇気、
自己主張、
早いスタート…などのテーマがあるようです気づき


そしてこの時期、
上半期に頑張って来たことが、このタイミングで結果が出てきたかな~といった嬉しい実感が出てきたりするようですおねがい





🌝月のオラクルカード🌛で次の新月までの
メッセージをリーディングしてみました虹



🌝皆既日食🌛
~Expect powerful change
                大きな変化を期待してください~


このカードは『始まり』を意味するカードで、これからとても大きなエネルギーが作用していきます虹
また、あなたのペースが大きく変化することを告げています流れ星

もしかしたら、これからとてもスリリングな出来事が起こるかもしれませんがびっくり
あなたは人生の目的を叶える方向へ向かっているので恐れることはありません!!
何が起こってもあなたにとっての最善に繋がっていますアップ

大きなエネルギーの影響で、揺り戻し的に過去のトラウマなどが現われてきますが、
前に進む勇気を持ってください気づき
そうすれば、プラスのエネルギーに変換して行けますからウインク飛び出すハート







今日もステキな1日をお過ごしくださいおねがい音譜






ドキドキ オラクルカード リーディング 
                                        プチLINE鑑定ふんわりウイング 気づき
LINEにて2往復程右矢印 ¥1,500
友だち追加から『プチLINE鑑定』と送ってください飛び出すハート
詳細をご連絡いたしますウインク



ドキドキFREE『遠隔レイキヒーリング無料モニター』

                                    もまだまだ募集中です音譜

友だち追加から『無料モニター』と送ってくださーいウインク

所要時間20~30分ほど、愛と癒しのヒーリングを遠隔でやっていまーす虹


日ごろのココロと身体のお疲れを
根源的なエネルギーである宇宙エネルギーで
癒し、自然治癒力を高める効果もありますクローバー



友だち追加