みなさまキラキラこんにちはウインク

 
7月に入り、夏の陽気になんだか気持ちも
ワクワクしてきますね🏖☀️音譜
 
 
 
 
 
昨日、ふと思いたって氏神さまへお参りしてきました神社
 
 
夏越の大祓の『茅の輪くぐり』が気づき
初めての経験であせる
すぐ横に説明書きの看板が用意されており
めちゃくちゃ助かりました~笑い泣き
 
...一緒に行った娘はちゃっちゃと
楽しそうに、とにかくグルグルくぐり抜けてましたー🤣(笑)
 
 
 
マイナスイオン流れ星たっぷりの境内を散策🍀*゜
 
お天気が良くて、ココロも身体も清々しく
めちゃくちゃ気持ちがよかったです~照れ
 
 
 
坂を下りると、
広々とした自然いっーぱいの公園と繋がっています🌲
 
 
 
 
滝もあり涼しげです~🎐
 
 
 
 
 
2匹のエゾリスさんが駆け回って遊んでいるところへ、娘が参戦爆笑
しばし遊んでもらっていました笑
 
 
 
 
口いっーぱいに胡桃をくわえてますネ😆
カワイイですラブドキドキ
 
 
 

自然のエネルギーをめいっぱい浴びて、

たくさん癒されましたおねがい音譜

 

 ご覧のみなさまにも、癒しのエネルギーが

伝わりますように虹

 

 

 

 

さて、本日20:39、月はやぎ座で満月を迎えます満月

 

 

今回の満月は、牡鹿のツノが生えてくる時期であることから

『バック(牡鹿)ムーン』とも呼ばれているそうです🦌

 

やぎ座の満月には

仕事

社会的役割

現状の見直し

努力が実る

転機

……などのテーマがありますひらめき電球

 

 

🌜月のオラクルカード🌝で今夜の満月から

次の新月までのメッセージをリーディングしてみました飛び出すハート

 

 

 

🌝しし座の満月🌛

~Don't let pride get in your way

        プライドに邪魔されないでください~

 

 

しし座が満月に入ると、明るい雰囲気になります。

多くの人が自信をもって、自分の才能や表現を表に出していきたくなる時期かもしれません気づき

ぜひこの時期に、

あなたが今までやってみたかったけど勇気が持てなかったこと、

なかなか形に出来なかったことなど……

このしし座のエネルギーを味方につけて進めてみましょう!!

 

ですが気を付けたいのが、このしし座のエネルギーに満月の激しさが加わると

度が過ぎてしまいがちですあせる

プライドを持つことは良いことですが『自尊心』が『虚栄心』にならないように、

周囲との調和を大切にしてみてくださいウインク

それと、自分の心・本当の気持ちに素直に、

自分の本当の想いにいつも耳を傾けていてくださいね星

 

 

 

 


ステキな満月の夜をお過ごしください🌝キラキラ

 

 

 


 

 

 ドキドキ オラクルカード リーディング

                   プチLINE鑑定🔮 はじめます気づき
LINEにて2往復程右矢印 ¥1,500
友だち追加から『プチLINE鑑定』と送ってください飛び出すハート
詳細をご連絡いたしますウインク


ドキドキFREE『プチ遠隔ヒーリング無料モニター』

                                    もまだまだ募集中です音譜

友だち追加から『無料モニター』と送ってくださーいウインク

所要時間20~30分ほど、愛と癒しのヒーリングを遠隔でやっていまーす虹



友だち追加