こんばんは✨️




今日の私地方の最高気温は39℃超え🫢

「体温超え」と言われていました。




今日は息子の再診で内科へ。

朝のうちに行きたいとのことで、早めに行きましたが、皮膚が痛い程の日差しに参りましたね。




受診は無事にお薬を継続していただき、スムーズに終了。

この暑さなので、患者さんが少なかったですね。




今日はどうしてもコンビニに行きたい用事がありまして、あまりの暑さに夜に出掛けました。




19時過ぎの空♡

電線が多過ぎるのが残念💦


19時半過ぎてこの明るさは嬉しいです。

雲が神秘的♡




それにしても暑い1日でした。

明日は今日より少し良いみたいですが…

遠出をしてリウマチ科を受診する予定なので、熱中症に気を付けます🙋‍♀️




みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください🍀













木曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート