こんばんは✨

遅くにすみません🙇‍♀️




今日は7月1日、下半期の始まりでしたね。

1日なので、盛り塩を無事取り替えました😌




夕方息子が帰宅してから、内科を受診しました。

先日4日分処方していただいたお薬を飲み終えましたが、咳と痰が酷い為です。




息子も私と似たような咳をしているように思いましたが、これは本当に素人判断ですね😅

息子のは風邪によるもので、咳止めと去痰剤が処方されました。風邪でホッとしました😌

とはいえ、咳と痰が辛そうなので、早く良くなって欲しいところです。




さて、話は変わりますが。

なんだか最近、とても「整えたい」気持ちに駆られる私です。何故でしょうね笑

無理をして喘息がひどくなってもいけないので、出来る範囲で少しずつ🤏ですね。

なんだか面白くなってきました😆













月曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート