こんばんは✨




今日6/26は、スティッチの日だそうですね‪💙

スティッチは、銀河連邦の天才科学者ジャンパ博士が626番目に作った試作品エイリアン。

その<626号>にちなんで、6/26がスティッチの日となったそうです。




我が家の愛犬2代目は、「青色の人形をブンブン振り回すのも好き」と書かれていましたので、お迎えしてから、2代目にはスティッチをプレゼントしていました。

可愛いですよね💙




書かれていた通り、ブンブン振り回し、遊んだ後が…

シュール…




でも大好きなんですよෆ˚*





今日は愛犬2代目の術後検診に行ってきました🐶

家ではワンワン吠えていますが、外に出るとガクブル…

心配していましたが、隣に座っていたチワワちゃんもガクブル🥺

ペットショップのお姉さんも、「チワワちゃんは結構ガクブルしやすいので」と言っていましたので、そういうものなんですね、きっと😅




おかげさまで結果は良好で、しかし太りやすくなるので、食事に気を付けて、とのことでした🫡




お散歩して欲しいなぁ🥺

家の中でお散歩の練習をしてみようと思います笑












水曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート