夏によく食べる冷たい麺料理

 こんばんは✨




#夏によく食べる冷たい麺料理

みなさんは何を召し上がりますか?




我が家は、お素麺とお蕎麦ですかね笑

あ!あと、冷製パスタも好きですね飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



まだ6月なのに昨日も今日もとても暑くて🥵

ご近所さんが「暑いよねー昨日は36℃だったって!今日もそれくらいになるんじゃない⁇」と😂




息子は暑さでバテたのか?水分不足か?具合が悪いと言っているので、明日辺りは喉越しの良いお素麺にしても良いかしらはてなマーク

風邪じゃないと良いけど…(>人<;)




みなさんもどうぞご自愛くださいラブラブ













火曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにピンクハート













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート