こんばんは✨️




今日は珍しく急用で、雨が止んだのを見計らって、お出掛けしました👩‍🦯




外に出ると、雲の隙間から虹色の光が🌈

写真だと伝わらないですかねぇ?




咳込みの回数も、おかげさまで大分減ってきましたので、ホッとしていますε-(´∀`;)

(まだ色のついた痰が出るので、いつ受診しようか迷うところです。)




腰の痛みも、長く歩くと辛いので(間欠性跛行)、休み休み動き、車椅子をお借りできるところではお借りして、無事に用事を済ませました合格




帰りに息子がラーメンを食べたいとラーメン

そうよね、そう来るよね〜😅

ということで…

お夕飯は珍しくラーメンになりました😆

もやしがたっぷりと乗っていて、チャーシューも美味しくて、とても食べ応えがありましたラーメン

とっても美味しゅうございました😋




お夕飯が済んでいると、帰宅後の気が楽なのが嬉しいです。滅多にありませぬが…😂













明日からまた新しい1週間の始まりですね。

日曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート