こんばんは✨️




もうすぐ夏至ですね。

スウェーデンの夏至祭が恋しい むーん です🇸🇪




そして翌日は満月🌕なんですね!

お月さまが綺麗なわけです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

相変わらず、写真が下手で残念です🙇‍♀️




5月末から始まった咳込みが、長く続いているので、心身ともに少し疲れてきました😂




そんな中、術後間もない愛犬2代目は、日に日にパワーが増していますDASH!

若いってすばらしい😅




今日はシムジア(リウマチの生物学的製剤)自己注射の日です。今から打ちます💉泣












水曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート












初代愛犬のお線香が無くなりそう🐶

次はコレにしてみようかな{emoji:アップ}