こんばんは✨️




今日は愛犬2代目も寝ていたので、その間に内科を受診しました病院




👨‍⚕️どうですか?

👩一番酷い時に比べたら、おかげさまで咳込みが少しは落ち着いていますが、まだまだ酷く、痰もからみ、声が出にくくて、苦しいです。

👨‍⚕️吸入薬を変えてみましょうね。痰を切るお薬も出しますね。




何らかのアレルゲンがアレルギー症状を起こしてしまったのだそうです💦




今日のお薬はこちら💁‍♀️

吸入薬は1日2回、1回につき2吸入するとのこと。

1日最大8吸入までOKだそうです。

お薬が効いて、声が出るようになるといいです🙏

声が出ないのは、めっちゃストレス😭




愛犬2代目のように、治癒力高〜くなれたらいいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*












月曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート












リンツ食べたい♪̊̈♪̆̈