こんばんは✨




今日も咳き込む むーん です🌙**




訪問看護師さんに「咳酷いね💦そんな感じなのね…体力消耗しちゃうよね💦」と言われましたが、本当その通りです:( ;´꒳`;)




でも、息子と愛犬2代目がいてくれるおかげで、朝も起きねばならず、やる事もやらねばならずで、動くことが出来ているのは有難いことです🙏




さて。

息子は学校や家で、イラストの勉強?をしていまして、高校入学当初はアニメの模写をたくさん描いていましたが、昨年辺りから、オリジナルのイラストも並行して描くようになりました✍




私は、存在する物を描くのは得意でしたが、自分で作り出すことは苦手なので、オリジナルのイラストを描けるというだけで「すごい!」と思ってしまうのですが(親バカすみません🙇‍♀️)、最近上達しているなぁと感心しています。




よろしければ、見てやってくださいm(*_ _)m

これはデジタルイラストですが、アナログイラストも描くようです。




昔よく祖母から「好きこそ物の上手なれ」と言われて育ち、私自身も好きな事を貫いてきたつもりなので、息子にも好きな事を思いっきりやって欲しいと思います。




上手くいくことばかりではありませんが、そこも乗り越えて欲しいですね。




私は何処へ向かおうか…???😂












木曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート