こんばんは✨




咳き込むようになり、はや2週間泣




私の毎日の朝食🍌

小さめの1本のバナナを食べる気が起きませぬ…

なんでしょうね?朝方の咳込みが酷いせいで、固形物を受け付けないのでしょうか⁇




なので最近は、

バナナ🍌➕自家製カスピ海ヨーグルト➕牛乳or豆乳をミキサーにかけ、飲むようになりました。

はちみつをプラスしたり、しなかったり😁




喉越し良くて、これなら栄養採れますね👍




咳が治っても、朝食はこのままで良いかなぁと思っていますが、咳が早く治って欲しい、ただただそれだけですね🙏




こんな時間だけど、咳が辛いから紅茶でもいただこうかな🫖













水曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート