こんにちは晴れ




スタバのバースデークーポンと、お友達(心友)からバースデープレゼント🎁にいただいたスタバカードを持って、おひとり様ランチに行ってきました音譜

ストロベリーフラペチーノが飲みたかったのです🍓

スターリワードのeTicket(フード)も使いましたよ。




咳込みが酷いので心配していましたが、お食事中に咳き込むことはなく、美味しくいただきました😋

周りの方にご迷惑をお掛けせずに済んで、一安心。




そしてビックリマーク

福袋に入っていたコーヒー豆引き換えカードも利用しまして、

コーヒー豆をゲットしました🫘




引き換えカードを見ながら、どのコーヒー豆にしようか悩んでいたところ、店員さんが来てくださり、「私1人でいただくなら、ダークロースト1択なのですが、子供も一緒に飲みたいので、ミディアムかなぁ?と迷っていまして…」と言うと、オススメのKenyaの試飲をさせてくださり、即決飛び出すハート


初めましてのKenyaはとてもスッキリしていて美味しい😋

早速おうちでスタバ気分で楽しんでいますよコーヒー




帰宅後はやはり疲れもあり、夜から明け方にかけての咳込みがとても酷く、無意識のうちに唸っていまして、完全な睡眠不足ですね😓

元気な愛犬を見るとホッとします😌













日曜の午後、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク
笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート