こんばんは✨




前回のブログにたくさんのいいね!とお祝いメッセージをありがとうございました🙏

とっても嬉しい☺️

みなさんのあたたかいメッセージに、良い年にするよ〜‼️という気持ちが高まりましたアップ

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ




先日6/1は、初代愛犬の6回目の月命日でした。

どうやらうちに帰って来ていたようです。

2代目が吠え散らかしたので、ビックリさせてしまったかなDASH!




いつものようにお線香をあげて、たくさん話しかけました。




思いが届いてるといいなぁ😊




インスタで見たのですが…

愛犬を亡くすと立ち直るまでに時間がかかるけど・・・

そこから立ち直るのが飼い主としての最後の役目

と。





時間をかけて、最後の役目を果たそうと思います。





さて。

誕生日の後から始まりました酷い咳込みですが、まだ治る気配がありませぬ😓

お薬が明日の朝で終わるので、明日の朝の様子で再度受診するか、決めたいと思います。





そして。

それに伴って、スキップしているシムジアを明後日水曜日に打っても良いものか?薬局に確認しなくてはなりませんあせる





身体の痛みがとても強いので、シムジア2回目のスキップは避けたいところですが、はてさて、どうなることやら😂


















月曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ


















今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート