こんばんは✨




最近の子宮頚がん再検査結果待ちの間、

「ウイルスはいませんでした!と言われるから大丈夫!!」そう言い聞かせながら過ごしていましたが、病院へ向かう途中、ふと頭をよぎったのが…




「もし陽性だったら?終活ノートとか書いとかないと💦」でした。




終活ノートはダウンロード済みで、手元にあるのですが、何もないうちに少しずつ書いておくのがいいのかな?と思ったり。




とりあえず、迷惑をかけない程度に、モノを減らす(厳選する)ことを、引き続き頑張りたいと思います😅




みなさんのいいね!やコメントに、とても勇気をいただきました😌

ありがとうございます🙏




そして、こちらからも!

大丈夫タオル、大切にしています☺️

だいたひかるさんも絶対大丈夫‼️

信じています🙏













やっと金曜が終わり、息子の辛さが少し回復する休日が、とても嬉しいです。

金曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート