こんばんは✨




今夜はまた歯医者さんに行って来ました🦷

前回、付けられなかった仮歯を付けていただきました。

今日も頬の内側のお肉が、やや腫れていましたので、また付けれなかったらどうしよう?と思いながら受診しましたが、無事に付けていただけました😌




不思議ですね、前回に引き続き、今日も綺麗な夕焼けでした。





今日は朝から気圧や気温による体調不良で、身体中の痛みも酷く、とてもしんどくて、どうなることかと思いましたが、波は超えたようです。

みなさまも、どうぞご自愛くださいラブラブ













月曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

お疲れが取れますようにラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート